レポート

本日、Google for Jobsセミナー第二弾のセミナーを東京にて開催いたしました。
350名以上のご予約をいただき、会場も大盛況でした。Google for Jobsのテストが2018年11月6日に始まったこともあり、注目度の高さが伺えました。



遠方のお客様のご来場も多数ございましたが、多くの皆さまから関西エリアでの開催のご希望を多数頂いておりましたので、この度大阪でもGoogle for Jobsセミナー第二弾のセミナーを開催させていただくことになりました。
好評に付き大阪でも追加開催!Google for Jobs セミナー第二弾 セミナー詳細ページ

すでにGoogle for Jobsのサービスがスタートしているイギリスでは、テストが始まった約1ヶ月後に正式リリースとなりました。
また、2018年9月24日付のGoogle公式ブログにおいても、年内にGoogle for Jobsをさらに拡大することを明言していました。
上記の2点から考えると、日本でのリリースも間近と思われます。

このセミナーご参加いただくことで、御社でもGoogle for Jobs公開後の対策についてご検討いただく機会に慣れば幸いです。
ぜひご予約をお待ち致しております。
好評に付き大阪でも追加開催!Google for Jobs セミナー第二弾 セミナー詳細ページ


レポート

OUR SERVICE

ウィルビーサービス一覧